ツーリング日和!

ひるがの高原 朝から太陽が顔を出し 絶好のツーリング日和

るりはは朝から 大忙し!

事前に予約を受けていたスーパーセブングループの朝食の準備に

朝から大忙し!


200909131.jpg 

そして 予定の時間通り

10台の色とりどりのスーパーセブンがるりはの駐車場を埋め尽くしました

そして 次に到着されたのが オープンカーばかりの

ツーリング ( しかし すべての方たちが すごいカメラを持って

降りてみえたので ひょっとしたら撮影がメインかも )の方たちでした

200909132.jpg 

セブンのグループと一緒になってしまい 

ちょっと待っていただくこととなり 申し訳ありませんでした

そして 入れ替わって 石川方面から 遠藤はるばる来られた

ロータス エランとミニのグループの方たち

200909133.jpg 

遠いところをありがとうございました

今日は一日中 いろんな方たち いろんな車たちとお会いでき

楽しい楽しい一日を過ごすことが出来 幸せいっぱいです

 

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム