どうすればベストか!

ひるがの高原 午後から太陽が顔を出し始めました。
すっきりした天気になりそうです。

その反面 すっきりしないのが わたしの頭のなか。
理由はわかっているのですが いろいろと!
そのひとつ   自宅のPCが変わり最新式のスペックに。
そうなると変えたくなるのが 光インターネット。現在 ADSL12M これでも十分なのに
欲が出てしまう。そこで悩むのが どこの光か。
ただし そこで大きな問題が発覚。光に変えると現在の「るりは」のHPの設定が
プロバイダーが変わる為すべて変更。そしてメールアドレスもすべて変更。
こんなにめんどうならば このままでもいいやと思いつつも やっぱり光にしたい。

そんなこんなで 現在頭の中がもやもやで充満。
なぜか PCに向かうのも おっくうになってきました。
いつになったらスッキリして PCにむかうことができるのだろうか???
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム