満員御礼

ひるがの高原カフェるりは 本日久しぶりに満車状態

毎年恒例のBMWZ4の方々が 今年も来店されました。

毎回毎回 少しずつ参加台数が増え 今年は29台とのことでした。

そんなわけで るりはの駐車場は 久しぶりに満車状態です。

201705221.jpg 
駐車待ちの車が はるか彼方まで数珠つなぎ 
駐車スペースが狭くてすみませんでした。

201705222.jpg 
店の前のスペース
201705223.jpg 
道路側のスペースと満車状態でした。 ご協力ありがとうございました。

そして 店内はテラスまでも満席状態
201705224.jpg 
お客様が 窮屈な思い出だけで帰られたのではと ちょっと心配です。

またのお越しをお待ちしております。


プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム