春の恵

ひるがの高原カフェるりは もう少しで雪が消えそうです。

その雪融けの下から 顔を出すのがふきのとう 春最初の山菜です。

201704171.jpg 
スーパーのふくろ2つ分 ものの数十分で取れます。

そして これを知人の料理のプロにお渡しして 出来上がった美味しいふき味噌を

ちょっと頂くという作戦です。

今年はどんなふき味噌が頂けるのだろうか 楽しみです。

お店のテラスは雪囲いが外れ すべての景色を見ることが出来るようになりました。

201704172.jpg 
まだちょっと肌寒いですが 開放感一杯あります。

あたたかい珈琲でも飲みながら 周りの絶景を楽しむ いかがでしょうか。 

カフェるりは
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム