ACJ新年会

今年初のイベントに参加してきました。

「ACJ新春遠乗り会&新年会2017」

今回 中部地区からは6台の参加 14日の雪が降る早朝6時に自宅を出発

途中のSAにて他の方々と合流し 一路 熱海へ出発です。

当日は 伊豆半島をコマ図を頼りに ツーリング

そして 夜はホテルのパーティー会場にて ACJ新年会が開催され

楽しい時間を過ごすことが できました。

201701171.jpg 
朝のホテルの駐車場所 フロントの真ん前に止めさせて頂きました。

2日目は 名古屋方面 積雪があるということで イベントの途中で 

中部勢は揃って会場を後に 帰路につくこととなりました。

201701172.jpg 
所どころで 雪が舞っていましたが なんとか全車 無事に自宅に到着

楽しく そして 色々な意味でドキドキした2日間でした。

次回は どんなドキドキが待っているのだろうか

今から楽しみです。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム