真夏でもオープン

ひるがの高原CAFEるりは  昨日の以上なぐらいの夕立の影響もなく

本日は 朝から雲ひとつない晴天 どんどん気温があがるかも。

そんな日曜日 朝はやく 涼しいうちにと 走ってこられました。

総勢18台のスーパーセブンの御一行様

201608011.jpg 
前の駐車場が満杯 しかも16台駐車 台数的には最高台数 さすがセブン

そして さらに2台を前駐車場所に止めて頂きました。
201608012.jpg 
数年前まで 私自身もセブンに乗っていましたが 真夏のツーリングは

熱中症との闘いです。個人的には 炎天下よりも雨の中を ずぶぬれになりながら

オープンで走るのが好きでした。

熱中症にならないように 無事に自宅まで帰られることを祈っています。

ご来店 ありがとうございました。





プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム