ひるがの高原カフェるりは  しっかりと雨に打たれています。

梅雨の真っただ中 そして台風1号の影響か 雨の降り方がいつもより強い。

201607111.jpg 
アプローチ部分は 雨の重みで枝が垂れ下がり 昼にも拘らず ちょっと薄暗い

でも なかなかいい感じのトンネルが出来上がっていました。

201607112.jpg 
テラスからは しっとりと雨に濡れた木々が いい感じ。

しかし 室内では 
201607113.jpg
最高気温20度 湿度85% 気のせいか室内のすべての物が ジトッとしています。

一夜あけて 次の朝は 快晴
201607114.jpg 
るりはの前の牧草地は 一面青々としてきました。

これだけ天気がいいと 昨日みたいに最高気温20度とはいかず

どんどん上がってくる予報 

いよいよ ひるがの高原も 夏本番にまっしぐらです。

過ごしやすい夏になりますように!!!


プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム