新緑

ひるがの高原カフェるりは テラスからの眺めは 新緑が目に飛び込んできます。

201605091.jpg 
建物全体が緑に囲まれそうです。

201605092.jpg 
駐車場からお店までのアプローチ だんだんと緑のトンネルが出来上がり

最盛期には 鬱蒼として 薄暗くなるくらいです 

個人的には 大好きなトンネルです。いまから楽しみです。

201605093.jpg 
テラスからの眺め

しかし 少し残念なことに 今年のゴールデンウイークは天候が不順で 

雨風が台風並みに吹き荒れ テラスに張ってあったビニールがボロボロになり

再生不可能になりました。

雨が降ると営業するのが難しく 開店休業状態になってしまうため 


急きょ 徹夜でテラスの大改造を実施 

201605094.jpg 
がんばって作り上げたおかげで 雨風には対応出来る様になりましたが

その反面 景色がちょっとだけ閉鎖感が出てしまい 残念です。

でも これはこれでいい雰囲気になったかも!

ひるがの高原方面にお越しの際は ぜひ テラスの雰囲気を体感して下さい。

おまちしています。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム