新年度オープン

ひるがの高原カフェるりは いよいよ再開の準備が整い始めました。

来週 外回りを整備し 食材を手配して受け取り

万全の準備が整い次第 再開したいと思っています。

まだまだ 早朝は氷点下になることがあり 凍結防止剤がちょっと心配です。

予定としては 4月3日(日)再開を目指しています。

そのまえにちょっと散歩をしてきました。

201603181.jpg 
201603182.jpg 
201603183.jpg 

オープン後は 土曜日 日曜日が仕事になる為 なかなかイベント参加がかぎられてしまうので

この日は しっかりと楽しんできました。



さぁ 準備をはやくしなくては・・・

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム