るりはの紅葉

ひるがの高原カフェ るりは 今年は落ち葉の量がちょっと多すぎ!

毎年 この季節になると 落ち葉集めが始まるのだけれど 今年は手が出せず

そのままにすることに決定しました。

201511151.jpg

アプローチの部分は土が隠れて 枯葉の厚みが多いところで 5cm以上

201511152.jpg 
201511153.jpg 
モミジの落ち葉が積り 赤いじゅうたんを敷き詰めたようです。

これはこれで なかなか風情があって いいものです。

今週中にはすべての葉っぱが落ち いよいよ冬の到来です。

そろそろ るりはは冬籠り 来週今年最後の営業 その後 長い長い冬休みに入ります。

ありがとうございました。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム