初ストーブ 初MGB

ひるがの高原 秋到来

金曜日にひるがの入り  その夜 ちょっと涼しい

でも 長袖を着れば 普通に過ごせるほどの気温

しかし 次の日の朝 今までとはちょっと違って なんか涼しい 涼しすぎる

すぐに 外気温をチェック  なんと 10度を切っているではないか
201509131.jpg 

すぐにストーブに点火 今シーズン 初めてのストーブ

まさか 9月半ばで ストーブを着けるとは!!!

そして 今回のひるがの入りは 真夏中 暑くて乗れなかったMGBにて初通勤

201509132.jpg 
車庫の中に収めて 眺めて ニコニコ

来週からは MGBで出勤出来そうです。

これで 行きかえりが楽しくなりそうです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム