お盆

ひるがの高原 お盆真っ只中

本日 今年のお盆営業が終わりました。

沢山の方々に来店して頂き ありがとうございました。

来店されたお車で カメラに収めたいお車がありましたが 厨房が忙しくて

収めることが出来ませんでした ちょっと心残りです

また 来店されることを期待しています。



本日のひるがの高原は ちょっと秋が近づいたかも。

201508161.jpg 
朝6時 るりはのテラスからの鷲ヶ岳

毎朝恒例の雲の帯 山の高い方から谷の方へ 雲が結構なスピードで流れていきます。

この雲が見れたときは とっても気持ちがよく 早起きして徳した気分です。

201508162.jpg 
今朝はやくの気温が17度 そして 日中の気温が25度

とっても爽やかになってきました。

ひるがの高原は お盆がすぎると 急速に秋が訪れると言われていますが

ここ 二日ばかりで とっても快適な気温になったようです。

201508163.jpg 
これで 次回からは 我がMGBでの通勤が出来そうです。

楽しみ 楽しみです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム