新発見

本日 自宅からひるがの高原までの移動日

暑さのためか なぜかメリハリのないドライビング

ただただ 前を見て ハンドルを握っているだけ

そんな時 突然 目に飛び込んできた物が

201508071.jpg 
いままで 気が付きませんでした。

郡上市の長良川サイドの広場に 気球の体験飛行場が出現していました。

ちょっと気になったので 現場まで行ってきました。

お話を伺うと 常時 この場所で体験飛行が出来ますとの事。

機会があれば 上がる瞬間が見たいものです。

今日は無理なようなので 一路ひるがの高原へ

ちょっと刺激があって 気分がスッキリ。

そして ひるがの高原に到着。

201508072.jpg 
ひるがのスキー場では コキアパークが営業中

暑さのせいか 平日のせいか お客さんは まばらでした。

駐車場でUターンして るりはへ。

暑い とっても暑い 今年はひるがのも異常な暑さです。

こんな暑さの中 明日の営業の準備をしなくては。

クーラーなしで 頑張ります。 
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム