珍客現る

先週の土曜日 ひるがの高原は すっぽりと霧に包まれていました。

201507021.jpg 
今回の霧は 視界が確保出来ていますが ひるがのでは 時々 車の運転が出来ないほど 

視界が悪くなるときがあります。 

道路上で止まっていると 後ろから追突されることまちがいなし!!!!

そんな天気なので お客様はほとんどなし。

しかし 静かな るりはのすぐ横の笹の茂みに珍客が!

201507023.jpg 
二階の窓から パチリ

野生のきつねが のんびりと 笹のふとんの上で くつろいでいました。

201507022.jpg 
屋根がないので 体は雨にうたれて ビショビショです

思わず 傘をさしてあげたくなります。

風邪をひかないようにと願いつつ 二階の窓から眺めていた土曜日でした。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム