野鳥たちは今

ひるがの高原 今日は土砂降りです。

外仕事がいっぱいあるのに この雨では 何も出来ません。

なので こんな日はテラスでのんびり。

そして ちょっと気になることが!

それは 野鳥たちが 一向に餌場に顔を出さないことです。

201506261.jpg 
201506262.jpg

3週間前に入れたヒマワリの種が ちっとも減っていない 

何処へ 行ってしまったのだろうか さみしいです。

また 以前のように いっぱい いっぱい戻ってきますように・・・



ここ数週間 自宅の倉庫の整理をしていて 懐かしい物がいっぱい出てきました。

その中の一枚の写真

201506263.jpg 
社会人になって 始めた遊びが ラリーごっこ

三菱ギャランGTOをラリー仕様にして 週末の夜には 舗装がしてない山岳路を探しては

夜な夜な練習と称しては 走りまわり ナイトラリーがあると聞けばエントリーし

どっぷりと車にはまっていたのが 思い出されました。

あのころの楽しかった記憶が 思い出された ひと時でした。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム