ひるがの

ひるがの高原 カフェるりは 

るりはのゴールデンウイーク営業は 6日で終わりました。

営業中は関東 関西 北陸 中部と色々なナンバープレートが拝見できて

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

そして 6日の最後の最後に 珍客がるりはに来店

201505061.jpg 

ニホンカモシカが るりはの雑木林に食事に来ていました。

10m近くまで寄って行っても 動こうとしません 

30分ぐらい 雑木林で新芽などを食べて 悠々と帰って行きました。

当然のことですが 飲食代は取れずじまいでした。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム