ひるがの高原

ひるがの高原 るりはのゴールデンウイーク二日目 

天気がよくて 日中の気温は快適でした。

絶好な行楽日和 ひるがのの湿原では 水芭蕉が咲き乱れ 観光客が見入っていました。

るりはの敷地内の木々も 新芽が一斉に吹き出し 建物を包み込み始めました。

201505041.jpg 
201505042.jpg 

日本海方面から 楽しい楽しい車たちが ツーリングの途中に寄っていただけました

オープンカーでワインディングロードを走れば 最高かも!



そして るりはのゴールデンウイーク3日目 残念ながら 朝から雨 雨 雨。

さすがに今日は オープンカーは来店されないだろうなぁと思いきや

この雨のなか フルオープンにして関東方面から お越し頂けました。

ドライバーさん曰く 「止まらなくて 走り続けていれば 雨にはぬれないよ」とのお言葉。

オープンカー乗りの鏡のような方たちでした。

201505043.jpg 

そして お帰りになるときも やっぱり 雨が降っていようが 基本オープンとのこと!

そういえば 以前にも 雪が降っている最中に フルオープンで愛知県から

来店された方がいたような気がします。こちらの方も鏡のような方でした。
(お車は やっぱりS2000)


ゴールデンウイークも あと数日 こんどの日曜日は天気が晴れならば

るりはのお休みを頂き あるイベントに参加しようと思っています。

久しぶりのイベント参加予定 どうか晴れますように!!!

雨になれば 仕事になります。
たまには 参加がしてみたいものです!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム