春到来

ひるがの高原 雪が解けだし いよいよ春本番

まだまだ 建物の影には雪が残っていますが 生活するには邪魔にはならない程度です。

そして るりはの庭に今年も元気に顔を出してくれました。

かわいらしい カタクリの花

201504252.jpg 
今年は なぜか あちらこちらから顔を出しています 

子供が増えて カタクリの花の群生ができそうです ちょっと楽しみです。




再オープンしてから2週間目 きょうはとっても天気がよく 暖かい一日でした。

ということで こんな日は オープンカーの来店者が多かった様な気がしました。

朝一番には いつもの方たちがオープンカーで来店され

そして午後には 初来店された ジャガーFタイプ

201504254.jpg  

かっこいい・・・・・・・!!! ほしい・・・・・!!!



そして もうひとつの初物が

201504251.jpg 

さくらのソフトアイス 暖かかったようで 二つもオーダーが入りました。

今年からメニューに取り入れた新作です。

今週からゴールデンウイーク テラスのビニールシートがはずせるような

暖かい穏やかな天気になりますように!!!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム