ミッション車

走ってきました マニュアルミッション車

数週間前 突然のギックリ腰に見舞われ 救急車にて緊急搬送され

そのまま入院 そして退院 その後は自宅にて安静療養を続け

最近 なんとか痛みをがまんして AT車を運転することができる状態でした。

しかし 本当に乗りたい車は MG-B マニュアルミッション車です。

そして昨日 やっと乗ることが出来ました

201503141.jpg 
まずは近くの知り合いのお店 

ここのオーナーさんとは 30年来のお付き合い のんびりできました。

ここまでドライブしても 腰は今のところ大丈夫 ちょっと安心しました。

でも 無理は出来ず ここにてUターン決定 自宅に戻ることに。

201503142.jpg 
帰り道 ちょっとだけ寄り道 国指定遺跡 貝殻山貝塚にて 腰のストレッチ

そして 無事に自宅に到着

この調子ならば 来週あたりに るりはに行って オープン準備ができるかも!





プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム