ひるがの高原

ひるがの高原 ツーリングに絶好の秋晴れ。

そんな秋晴れの中 来店予約を頂いていた方々がお見えになりました。

今回は許可を得て 記事にさせて頂きました。

というのは るりは始まって以来の大型に属するスーパーカーたち

そして ヒストリックカーたち その総台数は 26台

るりはの駐車場のキャパを大幅に超えてしまいました

201409221.jpg 201409222.jpg 201409223.jpg 
201409224.jpg 
この方たちは ガルトツーリングの方々です。

車好きにはたまらない 車種の多さ 

いつまで見ていても 飽きない そんな車たち!

でも 今回は非常に申し訳なく思っています

とっても大事にされているお車たちを 舗装がしていない 

草ぼうぼうの場所に停めていただき 

ありがとうございました

(前の未舗装の駐車スペースに フェラーリが入ったのは 初めてです)

今後は 駐車スペースを整備しなくては!!!!

店内はというと これがまた満席状態 テラスにてのんびりして頂けたのだろうか

とっても心配です。

そして お帰りの時間 るりはの周りは 貴重なお車でいっぱい!!!

201409228.jpg 201409225.jpg 
ありがとうございました


そして ガルトツーリングの方々と入れ替わりに スーパーセブンの方々が来店
201409227.jpg  
タイミングよく 座っていただけました。

今日は 日本海側のお客様が多かったのには ビックリです。

姫路方面 関西方面からのマツダのロードスターの方たちも

朝早くからお見えになり きょうは遠方からお越しいただき

ありがとうございました。



来週の日曜日 「第3回 名古屋クラシックツアー」が開催されます
201409229.jpg
今回は 我がMG-Bに大きなオフィシャルのゼッケンを張り

参加車両の先回りをしながら イベントのお手伝いをします

途中でMG-Bが故障でもしたら どうなるんだろう

とっても 心配です。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム