オープンカー日和!

ひるがの高原 本日 オープンカー日和!!!

るりはのテラスで日光浴!なんて今日は言っている余裕なんてありません。

それは昼過ぎに来られる総勢35名 26台位 (台数が多くて はっきり数えることが

できませんでした)のおもてなしの準備の為 朝一番から 準備開始です。

そして時間通りやってみえました 大所帯のツーリンググループ。

駐車場は近所のかたのご協力をいただき 止めることは出来ましたが

これだけの台数を並べるのには数十分かかったようです。

200904191.jpg

200904192.jpg

これだけの ホンダビートが並んでいる光景は圧巻でした。

すべての車が オーナーさんの個性が光り 見ごたえが十分ありました。

200904193.jpg

 そして るりは開店以来 はじめての光景が下の写真です

200904194.jpg

 MYセブンがいつもは停めてある車庫のなかに セブン以外の車が入ったのは

初めてです。セブンに合わせて最小の大きさで作ってある為 ドアのある車は

ドアが開かないため ドライバーは車から降りられません。

きっと苦労して降りられたと思われます。すみませんでした。

 

本日来られた方たちの車の写真を全部撮り 「ちょっと気になるくるまたち」に

掲載したかったのですが いかんせん 厨房の中で 悪戦苦闘していた為

全車両撮る事が出来ず 残念でした。

今回は るりはのキャパを大幅に超えてのおもてなしだった為 

ご迷惑をおかけした部分がたくさんあったと思われますが お許し下さい。

これに懲りずに またのお越しをお待ちしています。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム