雨漏り

ひるがの高原 朝から 雨 雨 雨

るりはのテラスからの雨の景色は それなりにきれい。

外気温 17.5度 涼しいというよりも ちょっと涼しすぎ

201407141.jpg 

しかし 今日の雨はちょっと違う

時々 バケツをひっくりかえしたように 降ってくる

そして 恐れていたことが起きてしまった

201407142.jpg 

テラスの屋根から 雨漏りが・・・・

普通の雨くらいなら問題ないのだが さすがにバケツをひっくり返したような降り方には

どこからか 雨がつたってポタポタと!!!

つぎの雨までには 漏れている部分を見つけなくては。

しかし こんな雨の中 貴重な車たちが るりはの駐車場に並びました

201407143.jpg 

雨のなか ありがとうございました。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム