狭くてすみません

ひるがの高原 涼しい風が吹いています

テラスにいると とっても近いところから

うぐいす カッコウ やまがら そして 得体のわからない鳥などの鳴き声が

気持ちよく 耳に入ってきます。

そして 今日 るりはのテラスで とってもめずらしい?現象に遭遇

201405261.jpg 
虹が真横に走っていました 
そして その数分後 今度は これまた 見たことがないような虹
それは 太陽を中心にして 真ん丸な小さい虹と その外側に大きな丸い虹
初めて見ました 丸い虹の二重奏
カメラに収めたかったのですが 技術不足の為 画像は撮れず 消滅しました。



天気が良くて 土曜日 日曜日と大変多くの方々にお越し頂き ありがとうございました

毎回のことですが 駐車場が狭くて 止めずらく ご迷惑をおかけしています

201405263.jpg 201405264.jpg 201405265.jpg
時間があれば 誘導させていただきますが なかなか出来ず 

申し訳なく 思っています。

これに懲りずに またのご来店をお待ちしています。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム