雪景色

ひるがの高原 4月に入っても 雪!!!

4月から再開した カフェるりは 

出鼻をくじかれました

日曜日の朝 目が覚めて庭を見て ビックリ!

一面 真っ白 積雪があります

201404081.jpg 
なんとか 道路は走れますが お店のアプローチは雪 雪 雪

まずは 除雪から るりはの一日が始まりました

201404082.jpg 
テラスも雪が降り込み ちょっと寒い状態

お客さんが 風邪をひきそうです

今回の雪が 今シーズン最後となることを期待して


頑張りたいと思った一日の始まりでした。 
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム