るりは

るりは 年内最後の営業日

ちょっと お散歩で ひるがの高原スキー場を覗いてきました
201312011.jpg 
積雪はまだまだですが すっかり 冬景色

そして 新しくリフォームした るりはのテラスからの眺め
201312012.jpg 
なかなか いい眺めです 珈琲がおいしく感じられました。

来年は 雪の状況をみて 再開の時期を決めたいと思っていますので
 
宜しくお願いします。



そして 来週の土曜日・日曜日は楽しみなビッグイベント参加
201312014.jpg 
第8回 ヒストリックカーミーティング in 伊勢志摩

今回は イベントのスタッフとしてのお手伝いではなく

知り合いの方のナビゲーターとしての参加です。

参加車両は
201312015.jpg 
1953式 オースティン ヒーレー100

この車両の助手席で コマ図片手に 二日間を楽しむつもりです。

一週間後 楽しい報告ができることを祈って

ただいま準備中!!!




プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム