MGBフロントガラス交換

MGB奮闘記

発注してあった部品が今日届きました。待ちに待った フロントガラスです。

現在 付いているフロントガラスは 周りが白く濁ってしまい

夜間走行では 対向車のライトで真っ白になり 前が見えません。

思い切って 自分で作業することに決定。

MGBフロントガラス交換 果たして最後までやり遂げられるか

ちょっと不安!!!

201301261.jpg この状態からスタート
201301262.jpg ガラスが しっかり 梱包されていました
201301263.jpg 
やっとの思いでアッセンブリーで脱
201301264.jpg 

本日はここまで。

これからが大変そうです。

まずはいっぷく!



プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム