お泊りるりは

久しぶりの 2泊3日のお泊り 「るりは」 旅行。

今回は時間に余裕がある為 直接ひるがのに向かわずに ちょっと寄り道を。

自宅を出て せせらぎ街道方面へ。

気温は20度 オープンにして走るには最高の条件。

せせらぎ街道 前も後ろも車の姿が見えず。

快適にマイペースでオープンドライブを満喫。

そして お知り合いの珈琲屋さんへ。

201207231.jpg 
メインの道路から わき道にそれる入り口には こんな看板が。

そしてキャンプ場の横を通り過ぎて 細い山道をクネクネと走り 到着。

201207232.jpg 
オーナー夫妻と1時間ほど雑談をして またまた せせらぎ街道へ。

快調に走ることが出来 ストレス100%解消。

途中 荘川にて一休み。

201207233.jpg 

なんとか屋根は開けたままで 閉めなくてもよさそうです。

そして ひるがの高原に到着。

またまた 珈琲屋さんのオーナーと雑談開始。

201207234.jpg 

なかなか るりはにたどり着けず。




そして 到着。

201207235.jpg 
今年はなぜか木の成長が異様に早く るりはが雑木林に埋もれ始めました。

201207236.jpg 
入り口からのアプローチ部分が 木に覆われて トンネル状態。

なかなか いい雰囲気が出来ていました。

201207237.jpg 
春早々に 大きなBBQテーブルを手に入れ オープンテラスに設置。

大人数でのBBQも可能になりました。

すでに数件予定が入り 設置した甲斐がありました。



そして 3日目の日曜日。嬉しいことに

以前るりはに寄って下さっていた方たちが 二組も偶然おみえになり

珈琲を飲みながら 楽しいひとときを過ごしました。

久しぶりのるりは滞在。楽しかったです。


プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム