趣味車ツーリング

絶好のイベント日和。

早朝6時半 長良川サービスエリアに到着。

一番乗りでした。

そして続々と参加車両が到着。

201205211.jpg 
201205212.jpg 201205213.jpg 201205214.jpg

サービスエリアを見渡せば 80台を超える趣味車たち。

一般の方たちが古い車に興味津々。

ちっちゃいお子さんを車の前に立たせて 写真撮影されていた

ご家族のかたも おみえになりました。

そして 出発の時間が。

201205215.jpg 201205216.jpg

楽しいツーリングの始まりでした。

201205217.jpg 201205218.jpg

201205219.jpg 

とっても とっても 楽しい一日でした。



そして いよいよ来週の日曜日は 半年ぶりの るりはでのコーヒーブレイク。

BMW Z4が18台 総勢27名 全員座ることが出来るかどうか

ちょっと心配  ・・・・
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム