カフェ

今日は朝から 眩しいぐらいの青空。

わが愛車は10日以上動かしていない為 ほこりだらけ。

久しぶりに愛車の洗車をすることに。

数時間かけてきれいになったZ4。眺めていると ちょっと動かしたくなる。

そんなわけで ちょっと散歩に行くことに決定。

行き先は 以前からお知り合いの稲沢にあるお店。

201110261.jpg 201110262.jpg
住宅街にあるログハウス

201110263.jpg 201110264.jpg
入り口を入ると 店内はうらやましいかぎりの丸太造り

このお店は オーナーが車マニア。
保有車両は スーパーカーから TVR ロータスヨーロッパなどの旧車数台。
そして 店内 カウンターの後ろの棚には ミニカーやウエーバーキャブなど
車の関係パーツがいっぱい。
201110265.jpg 201110266.jpg

このお店は 一歩足を踏み入れると なかなか 帰れなくなります。

今日は長い時間 滞在させていただき ありがとうございました。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム