カウントダウン その3


カウントダウン その3

るりはが閉店するということで 記念のBBQ開催?。

今回のメンバーは 5年前 るりはオープン記念BBQを開いた時の方々。

開店の時も盛り上がり 閉店の時も盛り上がりました。

201108191.jpg 

201108192.jpg  なぜか BBQを始める前の乾杯

201108193.jpg  そして 本番の乾杯

BBQが始まってすぐに とってもうれしいサプライズが!!!

いつもお世話になっている方から ドンペリが届きました。
201108194.jpg  
DJディルさん おじゃさん そして私にて ドンペリ開封セレモニー。

この後 皆でドンペリを頂き   BBQは最高潮へ。

201108195.jpg   浴衣でのBBQも なかなかいいものです

201108196.jpg  親子水入らずにて BBQ


楽しい楽しい一日は あっという間にすぎました。

オープンのBBQ そして閉店のBBQと とっても楽しいひと時を
作っていただいた この方々に感謝 感謝。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム