準備万端

ひるがの高原 昨夜の大雨が嘘のように 青空が広がっています。

明日からの「たかす雪まつり」の会場になっている
牧歌の里では 雪像コンテストの雪の塊が準備されていました。
201102181.jpg 
3M*3M*3Mの雪の塊 さすがに近くで見ると 大きいです。

この塊が すてきな作品に変貌するのが とっても楽しみです。

そして イベントのステージも出来ていました。
201102182.jpg 

明日 明後日とイベントが盛り沢山なので 

お祭りがお好きな方は どうぞ ひるがのまでお越し下さい。

楽しい時間がすごせると思います。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム