新車がやって来る

来ました やって来ました。

我が家に新顔が。

201102081.jpg 

201102082.jpg 

BMW MINI CLUBMAN

スピードメーターが260Kmまできってあります。

ちょっと無謀な数字のような気がしますが。







実は Z4が直線走行中 若干 安定感がないように感じる為

ディーラーに持ち込んで 4輪アライメントを取り直すことに。

その間の代車として MINIを貸してもらいました。

走行距離500Kmの新車です。

なぜか 楽しくてウキウキしながらハンドルを握っている自分に気がつくのに

そんなに時間がかかりませんでした。

やっぱり 運転しているだけで 楽しくなるような車でなくては!!!

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム