完全復帰

やりました やっと完全復帰です。

あれだけ気を付けていたのに 余分なものを貰いました。
それは カゼ!

ここ三年間 掛かったことがなかった風邪にやられました。

食べ物がのどを通らず 二日間 病院で点滴のみ。
今回はちょっと参りました。
でも やっと 復帰しました。

しかし タイミング悪く 寒波が押し寄せ 
昨日 今日と ひるがの高原は大雪に。
ここ一週間 ひるがのに行けなかった為 除雪が出来ず
自宅にいて 現地の積雪情報を聞くのみ。
るりはは雪にすっぽりと覆われているようです。

明後日ぐらいから天気が落ち着きそうなので
本格的に るりはの除雪作業を始める予定です。

早くしなくては るりはが潰れそうです。
201101171.jpg
体力が有り余っている方 ひるがので お待ちしています!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム