プチ散歩

先日 朝から雲ひとつない青空が広がり 自宅でじっとしていられなくなり
午後から Z4にてプチ散歩。
以前 お客さんから 教えて頂いた喫茶店を目指すことに。

場所は岐阜の山奥 とってもわかりずらい所。
でも なんとかたどり着いて のんびりと珈琲を頂いてきました。

201012102.jpg  201012103.jpg
201012101.jpg 
ときどきは 自分の店ではなく 
雰囲気のいい 外のお店でゆっくりするのも
なかなかいいもんです。

そして 今日のひるがの高原 cafeるりは。
201012104.jpg 
天気はいいものの 積雪25cm.
せっせ せっせと 雪どかし。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム