山燃ゆる秋

ひるがの高原 どんどんと秋が深まりつつあります。

先日 ちょっと足を延ばして白山方面へドライブ。
その途中 立ち寄ったこーひーやさんで いい情報が耳に。
「ある所で いいものが見れますよ!」 と。
さっそく 行ってみました ある所へ。

現地にいってみて ビックリ。
こんな紅葉 見たことがないぐらい きれいでした。
山全体が燃えるように紅葉しています。
201011021.jpg 201011022.jpg 
目に飛び込んでくる すべての重なり合った山々が 燃えています。
201011023.jpg 
201011026.jpg 
すごい 凄すぎました。

機会があれば 晴れた日に もう一度みたいものです。

そして 同じ日のるりはの紅葉。
201011025.jpg 
これからが 紅葉の本番になるみたいです。
楽しみです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム