ラスカル?来たる

ひるがの高原 無事に台風の影響も受けず
昼すぎまでは 穏やかな日でした。
しかし 午後3時すぎたあたりから ポツリ ポツリと空から雨が。
 運悪くというべきか 
ちょうどそのころに スーパーセブンのお客さんがおみえになっていて
雨が本降りになる前に オープンにて帰られました。
無事に 濡れなくて 帰れたのだろうか。
ちょっと 心配です。

そして 今日 珍しいお客さんが 来店。

201010311.jpg 
なんだろう???
タヌキ or アナグマ or アライグマ???
201010312.jpg 
望遠レンズに換えるまもなく 雑木林に消えていきました。

ある人曰く タヌキだろう。
ある人曰く アナグマだろう。
ある人曰く ラスカルだよ。 と いろいろです。

本当は何なのだろうか。
とっても知りたいです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム