文明の利器

ひるがの高原  先日 とうとう雪が舞いました。

冬はすぐそこまで来ています。
段取りよく 冬支度をしなくては!!!

と 思いつつも 今あることに はまっていて
なかなか冬支度が出来ません。
それは ある方から シールなどを作ることが出来る
カッティングマシンを頂いたので cafe るりはのシールを作ろうと
必死にソフトと戦っています。
201010281.jpg 

そして 試しカットして出来たのが 数枚
201010282.jpg 
まだ 文字のみしか使いこなせない為 練習あるのみ。

こんなステッカーですが どんどん作りますので
 よろしかったら どーぞ!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム