久しぶりのツーリング

昨日 久しぶりのツーリングに行って来ました。
( お店を臨時休業にしてしまい 申し訳ありませんでした )

スーパーセブンでツーリングをしていた頃のメンバーの方たちとの
『 中津川栗きんとん 開田高原方面 蕎麦どころ食べ歩き 道の駅やさい買い物
高山食べ歩き 紅葉観賞 山道ビュンビュン ひるがの高原のんびり
そんなユルユルの マッタリツーリング』 を楽しんできました。  

  201010244.jpg 蕎麦屋さんの駐車場にて

車6台 総勢10名 こじんまりしたツーリングでしたが
行き当たりばったり 出たとこ勝負のアバウトツーリング。
とにかく 宴会大好き ワイワイ大好きなメンバーたちなので
楽しいツーリングになりました。

201010242.jpg  珍しく 記念写真を撮ってみました


機会があれば るりはでのツーリングを企画したいものです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム