急激すぎる!

先日 行って来ました 飛騨ほうのき平スキー場。
ゲレンデ一面に コスモスが咲き乱れることで有名なスキー場です。

しかし 行ったのがちょっと遅かったです。

201009231.jpg 
駐車場に着いた瞬間 車の数がほとんどないのが見え
 直感的に 「ひょっとして もう花が終わったかも」と!!!

201009232.jpg 
やはり 時期的にちょっと遅かったようです。


そして 今日のひるがの高原  寒い 寒すぎる!
201009233.jpg 
夕方 気温13.7度
このまま夜になって 気温が下がり始めたら 
今年初めてのストーブ着火になるかも!!!
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム