うれしい偶然

ひるがの高原 炎天下はとっても暑いです。
外仕事は熱中症に気を付けないと危ないです。
普段は午後のお客さんが少なくなった時間に
外仕事をしているけれど 昨日の午後は
ちょっとだけ 外出をしてきました。

行き先は 「道の駅 白川郷」

るりはにお越し頂いた方たちのクラブ 「O.P.E.N.」 
こよなくオープンカーを愛し オープンカーライフを楽しんでみえる方たちの
集まりです。毎月ツーリングイベントを企画され その会員数は227名。
スタッフの方とお話する機会があり いろいろお聞きしましたが
毎回 ツーリングの企画 実施は 目には見えない大変なご苦労が
ある事をお聞きして 頭が下がる思いでした。
そして昨日 このクラブのツーリングが催され 
るりはの真横を通過されるということで ちょっとだけ覗きにいってきました。
予定では15時ごろ 道の駅 白川郷にて最終集合されるということで
道の駅にて待機することに。

待機すること一時間半 (ちょっと 首が長くなりました)
ぞくぞくと道の駅に入ってくる 色とりどりのオープンカー。
201008092.jpg 
壮観です。なぜかワクワクします。
総台数 27台 これだけのオ-プンカーが揃うと
見ているだけで楽しくなります。しかし 今回は 白川郷からひるがの高原まで
この隊列に加わって わが愛車BMW Z4にて走行することが出来
しっかり 楽しませていただきました。
一部分のみの参加でしたが ありがとうございました。

そして もうひとつの偶然の出会い。
道の駅 白川郷にて待機中 以前ツーリングをご一緒した方たちが
なんと 偶然に通られ お互いに目が点に!!!
201008091.jpg 
こんな偶然は何回あってもいいものです。

オープンカーライフに感謝 感謝。



プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム