お店探し

最近 ちょっとはまっています。
休みになるたびに いろいろなお店を探しては行って
そして あの店はよかった あの店はいまいち などと
かってなことばかり ぼやいています。
いいところは 自分の店にも取り入れて なんとかいいものを
造っていきたいと 最近 考え
イメージアップがはかれれば いいなぁと思っています。
そして今回は 手作りログハウスのお店に行ってきました。
るりはとは スケールが何倍も違い それはそれはりっぱなログハウスです。
201006161.jpg 
金銭的にもっと余裕があったならば これぐらいのりっぱなログハウスが
理想でした。しかし 現実は いまの「るりは」がやっとでした。

そして 食事を済ませ 次はのんびりと優雅に珈琲を飲もうかと
次のお店を探すことに。
そして探し当てたのがこのお店。
201006162.jpg 
写真は駐車場からお店に入る門(すごい かやぶきの入り口)
ところが 写真でもわかるように 残念ながら 竹が渡してあり
本日休業日
しかたなく 門から庭だけを覗いて帰ってきました。
近いうちに リベンジして来ます。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム