ツーリング&BBQ

今日は忙しい一日でした。
まずは早朝のオープンカーのツーリングに参加。
201006131.jpg 朝  出発前は青空のいい天気  

  201006137.jpg   第一集合場所のサービスエリア
初めてのオープンカークラブに参加の為 ちょっとドキドキ
しかし メンバーの中には るりはに来られた方が
数名おられ ちょっと安心 ウキウキ!
201006133.jpg 最終集合場所の風景
総台数 44台  すごいです。
しかし この時点で9時30分 タイムリミットがやってきました。
このツーリングより離脱する時間がやってきました。
残念ながら私一人だけ このツーリングより離脱。
10時30分よりのBBQの予約の為 るりはへ。


201006134.jpg 準備が出来 乾杯でBBQスタート
201006135.jpg  本格的に炭火焼き
201006136.jpg 
アルコールが入り すっかり出来上がっています。
皆さん 楽しそうでよかったです。
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム