ツーリングシーズン到来!

ひるがの高原もやっと春到来です。
朝はちょっと寒く感じられましたが 日が昇るにつけて
気温が上がり 絶好のツーリング&オープンカー日和になってきました。

朝のるりはのオープンとともに オープンカーが 入れ替わり 立ち代りに
来店され 久しぶりに楽しませて頂きました。
極めつけは 北陸方面からおこしのグループの方たちでした。
201004181.jpg  201004182.jpg
201004183.jpg 
私がちょうど青春していたころの 憧れだった車が
次から次えと駐車場に停められ 仕事を忘れて下まで車を
見に行ってしまい ちょっと顰蹙をかいました。
先週のコッパデ小海の感動が 今日また蘇ってきたようでした。
そしてさらにもうひとつのサプライズ!
るりは始まって以来の出来事
1日に2台のアルピーヌ110が来店されたこと。
201004184.jpg  201004185.jpg
これにはさすがに驚きです。

今日 来店された車はちょっと気になる車たちに 後日UPさせて頂きます。
カフェるりはへはこちらからrogo_20100415235532.jpg
プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム