うれしい贈り物!

一本の電話から始まった うれしい贈り物。

それは 知人の植木屋さんからの電話でした。

「今度 大きな木の枝うちをするけれど 薪になるぐらいの太さはあるよ

いる?」

即答 「ほしい」!!!

というわけで頂きました。 しかし 頂いたものは 長さがすべて2m位。

これを35cmぐらいにカットするのに 大変 大変!

貴重な薪とあって苦労もものともせず 2人がかりで3日間かかり

ひとまず 積み上げました。

201003301.jpg 

ちょっと細いけれど 十分薪として活用できます。

助かりました!!! 

 

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム