ツーリング!

ひるがの高原 昨日は雪降り。夜中まで降っていました。

朝 目が覚めて最初の行動は 

昨夜から気になっていた 積雪があるかどうかを確認すること

なぜなら 今日は2組のツーリングのグループの予約が入っていたので

道路状況が心配でした。

しかし その心配が見事に的中!

道路が白いではありませんか。

こうなると 

ツーリングは中止かなぁと思っていたら 

なんと 2組とも 雪が積もっているにもかかわらず

るりはにお越し下さいました。

201003221.jpg 

201003222.jpg 

バイク乗り オープンカー乗りの鏡です。

頭が下がりました。

私もはやく Z4をひるがのに持ってこなくては!!!

 

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム