疲れました!

やり遂げました 雪像コンテスト!

今年で2回目の挑戦 「弟9回 たかす雪像コンテスト」

201002151.jpg 当日の朝 まわりの木々は氷に覆われ ちょっと感動

そんな中 始まりました 雪像コンテスト

2回目ということもあって 前回の反省点を踏まえ

今回は準備万端 ・・・・・・のつもり!

そして 製作開始

201002152.jpg  まだこの時点では 全員元気ハツラツ

しかし 作業が進むにつれて どんどん問題点が発覚!

昼近くになっても 先が見えず 

このままでは 雪像コンテスト始まって以来の 前代未聞の途中リタイヤか?

全員 手がとまってしまい 作業が前に進まず 

そんな中 近くにいたポニーが心配そうに

「がんばれよ!」と言いたそうな視線をこちらに飛ばしてきます

201002157.jpg 

でも 作業は進まず ただ腕組みして 雪の塊をみているのが 精一杯!

このままでは 前代未聞の途中リタイヤが決定してしまう!

そんなことになっては大変と 「チーム チキチキ通信」の団結力を発揮することに。

各自 ピッチを上げて作業再開

そして ついに完成?

201002153.jpg  わけありで これ以上のアップの画像は公開不可

とにもかくにも ひとまず完成。

その後 全員で温泉に行き 体と頭の疲れを癒すことに。

 

そして 一夜あけ いよいよ結果発表当日

201002156.jpg  ステージ上にて記念撮影

なんとか 参加16チーム中 最下位 ブービーだけは避けられました

( 勘のいい方は 順位がわかると思います )

下の写真は 招待チームが製作した作品です

201002154.jpg 

サイズは10mは越すであろうかという 迫力のある作品でした

楽しい2日間を過ごすことが出来ました

また 来年も頑張るつもりです。

カフェるりはへはこちらからbana_20100116221329.jpg

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム