結果発表!

たかす雪まつり 雪像コンテストの完成作品を見てきました。

今年はどの作品もすごくレベルが上がっていて 雪像つくりのプロが作ったんじゃないかと

思われるぐらいの出来ばえでした。今年は参加しなくてよかったなぁと今思っています。

DSC_0003_convert_20090223185913.jpg  DSC_0004_convert_20090223190320.jpg  DSC_0005_convert_20090223190935.jpg

DSC_0008_convert_20090223190528.jpg

 夕方ちかくに撮ってきたのでちょっと見にくいかもしれませんが 

コンテスト結果の上位4作品です。さすがに 見ごたえがありました。

今年を参考に 来年はチャレンジしてみたいと考えています。(606さん宜しくお願いします)

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム