荘川五連水車

去年の暮れに ぶらりと立ち寄った荘川五連水車
その時は雪がなく 水が流れて水車は軽快に回っていました

200912061_20100109182459.jpg 

しかし 年が明けてどか雪が降り 積雪150cmを超えた今

水車はどうなっているのかと思い 行って来ました 荘川へ

201001093.jpg 

さすがに雪に埋もれていて 動く気配すらありませんでした

春の訪れまで たぶん このまま冬眠状態だと思います

カフェるりははこちらからrurihabana.jpg

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム