スポーツ雪ソリ!

ひるがの高原 朝から雨   例年ならば 雪になっているはず!

るりはのテラスから見えるスキー場も ゲレンデには雪が見えず

ちょっと 寂しいかぎりです

 

そんな 雪のない中 るりはに 面白そうな乗り物がやってきました

200912051.jpg   200912052.jpg

ドイツ製のスポーツ雪ソリです

シートに座り ハンドルを握りながら ターンしたい方に体重を移動すると

左右のソリが前後にずれ スキーでいうところの開脚パラレルの要領で

ターンが出来る構造になっています

はたして 理論どうりに うまく滑ることが出来るのだろうか?

ちょっと 楽しみです

機会があれば 一度試してください  しばらくは るりはに おいてあります。

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム