落ち葉のじゅうたん!

今日のひるがの高原 とってもとっても暖かい。

ちょっと前に雪が降ったとは とても思えない

しかし るりはの裏山の雑木林は 落葉真っ只中

200911085.jpg 

ちょっと風が吹くと るりはの庭に落ち葉のシャワーが!

通路なのか 庭なのか 落ち葉がいっぱいで区切りがなくなりました

そんな暖かい天気の中 中部地方から 

「BMW’s  TOKAI」の方たちが 車を連ねて来店されました

* クラブ名称の公表は許可を取ってあります *

200911084.jpg   200911086.jpg

3シリーズ 5シリーズ 6シリーズ M3 M5 911カレラ

さすがに駐車場いっぱいに BMWが並ぶと壮観です

 

プロフィール

ruriha96

Author:ruriha96
標高920mの高原に
位置する < るりは >
大自然の山々を一望できる
オープンデッキ
さらに見わたせば
すべてが檜のログハウス
夏はデッキで 冬は薪ストーブのある室内で
のんびりと くつろいで頂けます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ruriha
検索フォーム